プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大ダウン

ハルさん、大ダウン。

昨日の夕飯中に嘔吐した後、一晩中吐き続け、
今日、朝イチに病院に駆け込んだら、そこでも大量に戻し、
即点滴に。

↓点滴中…


ソリタT1という脱水症状を改善する輸液をなんと3本。(計600ml!)

4時間も点滴されてたハルさんは一晩中寝ていなかったので、
身体が少し楽になったのか、点滴してる間じゅう爆睡してました。
おかげで飽きて困るということも無くて良かったのだけど、
付き添ってた私…つっかれたー…丸イスに4時間は辛いっす。

点滴中、ハルさんの熱がガンガン上がり39度を超え…。
下痢症状は無いので、ウィルス性の胃腸炎ではないかとのこと。

だはぁ…。

とりあえず今は水分を少しずつ飲めるまでになりました。
明日はもう少し元気になっているといいな。

テーマ: 二人の成長&育児
ジャンル: 育児

コメント

BCさん♪

お父さんも、お疲れ様です(笑

そちらは無事復活したようで良かったです!ホッ…
こちらは、あともう少し…という感じ。明日には幼稚園にも行けるでしょう。

金平糖!思いつきもしませんでした(〃^∇^)o
たまたま家に置いてあったので後で食べさせてみます。
サクラさんは下痢しまくってるのでうつったかも…
でもふたりとも、どれだけ高熱を出しても「けいれん」を起こさないので助かってます。
「けいれん」こっちがビックリしちゃいますもんね…。

あと少し、頑張ります♪

お母さん、お疲れ様です。

おかげさまで、我が家は復活しました。
ご心配ありがとうございました。m(_ _)m

点滴姿が痛々しい…
脱水症状と低糖症状。そして、熱性けいれんに気を付けて下さい。
我が家は、長女の時にそれで入院したので、今回はすぐに 『 金平糖 』 を買いに行きました。
早く治ってくれたらいいですね。
それと、サクラちゃんにうつってないといいですね。

お大事に。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。