プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



あいうえおカード♪「を」

「を」のカード
を

「みさを」

「を」の良い案が無かったので唯一ハルさん発言ワード以外で。
これは私の父方の祖母の名前です。
昔の人からすればすごく珍しかったんじゃないかなぁ。
まあ、その息子(私の父)の名前も当時にしては斬新なものですけどね。

浜松の農家から由比の漁師に嫁いだ「みさを」さん。
私が遊びに行くといつも製氷器にカルピスを凍らせたオヤツを出してくれたっけ。
だからカルピスを飲むとお祖母ちゃんのことをいつも思い出します。

ニコニコとハルサクラのことも見守ってくれているでしょう。


あいうえおカードP

テーマ: イラスト
ジャンル: 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
