プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



味の素

我が家の朝ごはん定番メニューの、
「たまごかけごはん」のお供、味の素。

が、3兄弟!



一番上のお兄ちゃんは今使ってるもの。
二番目のお姉ちゃんはストック品。
そしてチビちゃんは、幼稚園で全戸に配られた試供品なのでした。

いちばん小さいのはこんな大きさ。



ちっさ!!

ちっちゃくても、
心身共にちゃんと「味の素」なのが笑


昨晩は見事な台風の嵐でした。
風が強くて突風が吹きつけるたびに家が揺れてなかなか眠れず…
日付が変わる頃ようやく静かになり眠りに落ちました。

我が家の被害は…ベランダのツルバラが倒れたことと、
殿の車のバイザーが吹っ飛んだことくらいかなっ。←どーすんだろコレ

……。

さー嵐も去ったことだし!
今日もがんばりましょ。

テーマ: 写真日記
ジャンル: 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
