プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



ラベンダー2012

今年もラベンダーのお花見に河口湖へ。



去年はこんな感じ→でしたが、
今年はサクラさんも歩きまわって騒がしく。

そんなふたり…ハルさんは悪魔の羽根がついたリュック、
サクラさんは天使の羽がついたリュックをそれぞれ背負っていたので、
「わ~!かわいい~!!」
と観光客の皆さまに大好評でした。

↓ハル様お楽しみラベンダーソフト♪


毎年ラベンダーを見に来るようになったので、
これを食べると「夏が来るなぁ」って感じがします。
ラベンダー特有の香りと味が私にとってツボ。
バニラも絶妙な濃厚感でとても美味しくってたまりません。

↓紫陽花も楽しめてお得な感じ


予報では曇り&雨で、道中から微妙な天気でしたが、
現地につくや否やまさかの太陽光線!!
晴れ男ハル様のパワー、おそるべし…

お花見後のソフトを堪能したあとポツポツと雨が降り出し、
クルマに乗り込むと本降りに。セーフ!

なんて運が良いんでしょう私たち!



お昼にはお馴染みの小作で山梨名物のほうとうをパクリ。
野菜がいっぱい入って、お肉の旨みでコクもあって♪
来年はほうとう2食じゃ足りないなぁ、きっと(笑

もうすぐ夏休みだし、さあ、今度はどこ行こうかねぇ。

テーマ: 写真日記
ジャンル: 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
