プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



仏さま

七夕シーズンのころ。
幼稚園で歌を習ったのか、家でも歌ってくれるハル様。


さーさーのはー さーらさらー

のーきーばーに ゆーれーる

ほーとけさーまー きーらきらー


…って。仏さまって!あーた!
正解は「お星さま」ですが…

でもある意味合ってるか?むむ。

夏祭りで踊るマツケンサンバも、
ハル様が歌うと、


オーレー オーレー マツケンサーンーバー

オーレー オーレー マツケンサーンーバーー!

あーあ こっちも アミーゴ!

おどろ セノビーゴ!!


セノビーゴってなんだー。
正解は「セニョリータ」。
何度間違いを指摘してもセノビーゴ。

早く大人になりたくて背伸びしちゃうぜ!ということかしら。

そんな幼稚園の夏祭りはこの土曜日。
サクラさんもプレ園児の演目で参加します。
天気はどうかな??
た~のしみ~。

テーマ: 二人の成長&育児
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
