プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。

スポンサーサイト


夏祭り

昨日はハルさんの幼稚園で夏祭りでした。

前日、そして夜中に大雨洪水警報や土砂災害警戒情報が出たり。
朝からずっと濃霧で雨が降りそう?霧雨?な微妙なお天気だったのだけど、
ここでもハルパワーが発揮されたか、雨は降られずに済みました。

むしろ、風が吹けば涼しい~ってくらいで丁度良い塩梅でした。

↓山車に飾られた似顔絵

となりの先生作が…び、微妙~っ。ハルさんのが上手だよ~っ。
りょーすけ先生、がんば!

↓クラスで一番の可愛コちゃんと手を繋いで

ハルさん、このカワイイお嬢様お気に入りよね。
よくお手紙書いてます。

↓やっぱり女の子に囲まれる男

両側にオンナノコはべらせちゃって~。(片方はちゃんとお気に入りのコ!)
今イチバンのモテ期だったりしてハル様。ぷぷ。

↓母ちゃん&サクラ嬢も参加!

殿撮影~。
心配だった初参加のサクラさん、ちょこっと踊ってくれました。よかった!

↓園児&キンラキラ衣装の先生たちによるマツケンサンバ!

最後には「アンコール!!」ということで、父母も飛び行ってみんなで踊りまくって超豪華に。
いや~っ、汗だくです。でも、楽しかった~♪

↓みんなお待ちかねの花火

小規模だけど打ち上げ花火も上がって。煙もすごいですが、歓声も響きまくってます。
両手伸ばして大喜びしてるのはハル様です。

↓楽しかったお祭りもおしまい…


殿もパパーズ役員として屋台で売り子をしたり踊りに強制参加させられてたり。
山車の付き添い係もやってもらい、大活躍でした。お疲れさま!!

ハルさんも一気にシッカリしてちゃんと踊ってたし、
ぐずらず席に座ってドーンと落ち着いたもので。
お友達ともすごく楽しそうで、そんな姿を見れて嬉しかった~。

いっやーホント、楽しかった。

テーマ: 写真日記
ジャンル: 趣味・実用

コメント

熱血さん♪

じゃあ来年はレンタルで笑

20日はこちらですか!
確かに雨マークになってるけど…
暑いので降雪希望しまっす♪

言ってくれればマツケンサンバの金ぴか貸したのに( ̄m ̄) 

ついでにお知らせ。20日に休暇を取ったので、久々そっち方面に行きます。雪雲君を連れて行くので要注意ですよ(笑)
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
