プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



大人になったら

旅番組が大好物な母ちゃん。
国内・国外どっちの放送も好きで、いつも、
行った気分になって妄想しつつ観ているのですが…

ある日、京都の旅番組を観ていたときのこと。

情緒あふれる街並みにウットリしながら観ていた母ちゃんが、
「あ~、京都いきたいなぁ…」
と、つぶやいておりました。

するとハルさんが、
「じゃあ、ハルが大きくなったら、連れてってやるよ!」
「え、ほんと!?」
「おう。ハルが運転でね!」
「わー!やったー♪じゃあデートだねぇ」
「デート? いいよぉ~~?」

実際はまだまだ先のハナシ。
実現するか微妙なところだけど、でも、
その気持ちが嬉しいじゃないですか。

じーん…。

と、ひとりココロを暖めていたら、
「あっ」
とハルさんが言いました。

「あ~…明日は幼稚園だしなぁ~!いやー残念だなぁ」←そして遠ざかって行くハル様

えっ…。え。えぇ~!?ええぇ~~??
「大人になる」って明日の話ッ!?

てか、なに!そのわざとらしい言い回し!!

恐ろしいよ!
恐ろしいよこのコ!

テーマ: 二人の成長&育児
ジャンル: 育児

コメント

ニシヤマさん♪

奇遇ですね!私も大好きなんです♪

そんなハルさん大好きです♪

BCさん♪

もーこんなやり取りが毎日です( ̄∇ ̄;)

≧(´▽`)≦アハハハ! 面白い♪
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
