プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



たくさん遊んだ1日

父ちゃんが休日出勤になった土曜日。

ハルサクラを連れて隣市のショッピングモールへ。
8月に予定しているウフフなお出掛け準備のための買い物して、
ミスドでランチ♪

私も小さい頃よく母と来た思い出があって…。
だから母子でミスドするって夢だったんだ~(*´ε`*)
こうやって和やかにランチできるのもハルサクラの成長の証。
これからこういうことが増えるんだなぁと思うと嬉しいな。
そして、楽しみ♪

そんな帰り道の寄り道で、新しくできた公園へ。



公園の草むらで虫たちと戯れ、雨上がりだったのでビショ濡れになりつつ、
遊歩道を隅から隅まで走り回り×3ぐらいはしゃいだ1時間半。

付き合う親の体調具合とか、雨パラつく微妙な天気とか、
関係無く容赦無いよね…子どもって…フリーダム!
ま、そんくらいじゃないとね。
でも遊び過ぎて久々に足が筋肉痛になりました。

で、帰宅後は段ボールにお絵描き。

段ボールの上にそれぞれを転がして人型とってあげたら大喜び。
お子様たちはクレヨンと色鉛筆で塗りまくります。



その後その絵の存在を忘れかけた頃…。
ふと和室に入ったら、ひっそりと畳に置かれた人型があって…



静かな薄暗い部屋に浮かび上がるソレが「殺人現場」さながらでドキッとしたよ。
こんなサプライズいりません。

↓買い物ついでのガチャガチャでゲット♪


フックブックローのけっさくさん!
狙ってた物が一発で当たるこの嬉しさ。
私、ツイてる~。
こういうサプライズはウエルカム。

さあ、明日から夏休みが本格スタートです。
どんな夏になるんでしょう。

先ほどは家から打ち上げ花火がちょこっと見えてトキメキました。
花火もいいですね~。
海にも山にもいきたいですね~。

わくわく。

テーマ: 写真日記
ジャンル: 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
