プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



川遊び

今日は暑かったので湧水公園に行ってきました。

医王寺の近隣にあるこの公園。
豊かな湧水が流れ、すごく気持ちが良い場所。
川遊びできる場所、泳げる場所があり、夏場は人気で、
5~6台分しかない駐車場はすぐにいっぱいになってしまいます。
今日は運良く停められました♪

↓池には大きい鯉がいっぱいいます


鯉のいる池は入水不可です。
泳げるところは結構深いので、サクラさんは川で遊びましょう。

↓じゃぶじゃぶ


さすが湧水!
川底が見えるほど澄んでいて、すっごく冷たくて氷水のよう。
小魚も泳いでいて、運が良ければカニにも会えます。

↓気持ち良い~!!


近場でこうやって遊べる場所があるのは幸せです。
でも、欲を言えば…駐車場をもっと増やして欲しいよ~。

また今度いこっと。

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
