プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。

スポンサーサイト


MyBirthday

本日、ワタクシめの誕生日。

でも今夜は幼稚園でお化け屋敷イベントがあり、
殿がお化け役に、私たちはお客として参加する予定なので、
お祝いなどなどは無い方向~。

あ、でも、殿からプレゼント頂きました。

タブレットです。
ずっと手書きでやってきたぶん、デジタル世界に慣れるまで時間がかかりそうですが、
夢に向かって根気よくやっていこうと思います。
その前に、受けた依頼をどんどん進めていかなきゃ。

あーハルサクラは相変わらず大騒ぎ。
泣きながらお嬢が私の元へ飛び込んできました。
こんどは何やらかしたー。

そんな感じの誕生日です。

32歳。
充実した1年でありますように。

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

BCさん♪

ありがとうございま~す!!わーいわーい(*´◇`*)

おそくなりましたが…

お誕生日オメデトウゴザイマス! (゚∀゚ノノ"パチパチパチ

コロちゃん♪

ありがとう~~~~~~♪

あれから32年たってしまいました。
妻になり、母になり…毎日色んな意味で充実した、
良い人生を歩まさせて頂いてます。
もー皆さまのおかげです。

あ、「送る」と言っていた品、送らずごめんなさい…
あれからすでに4ヶ月もたってしまいました(´;д;`)

お誕生日、おめでとう~~~~.(^0^).

ゆきわかさんが生まれて早、32年。。。。
私も年をとったものです。。。
妻になり、母になり・・・しかも二児の母
良い人生を送っているようで・・・

ブログを書ける間は幸せ度・・・最高だぜぇ。。。

ワイルドだぜぇ。。。うふふ・・・

ま、めでたしめでたし    チャンチャン(^0^)

ニシヤマさん♪

ん?なんですって?ええ?( ̄m ̄*)

てか、すっぴんで出たらいつもの私なので、誰も反応してくんないかも…
ハルサクラに怒鳴ってる自分はかなり夜叉ですけどねぇ。

ありがとうございまっす!!

遅くなりましたが誕生日おめでとうございます♪

いやぁ、お化け屋敷のオバケはゆきわか氏がすっぴんで出れば…
いや、なんでもない、中学生に見えますね。うん、中学生だ(汗)


熱血さん♪

ありがとうございまーす!!
実年齢32歳、見た目は中学生、頭脳は小学生、体力は60歳です。

おめでとさんです♪

何歳になったかは・・・・・と言おうと思ったら自白(笑)された。いい事沢山の一年になりますように。
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
