プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。

スポンサーサイト


大冒険ドライブ

昨日のこと。

殿はお仕事~の平日。
幼稚園のキッズクラブがお休みだったので、
ハルサクラを連れて山梨へドライブしてきました。

とりあえず、富士ミルクランドへ。

↓夏姿の富士山とヒマワリ


いつものペースで家を出てきたら、
ちょっと早く到着していまい、動物コーナーはまだ準備中。
どうしようかなーとウロついてたら園の奥の奥にヒマワリ畑発見!!

↓…ってあまりヒマワリ写ってない汗


草むらでバッタだクモだなんだと騒いでいたら、
あっという間に開園時間を過ぎて。

今回の目的、乳しぼりにゴー!!です。

↓待ちきれない兄妹。笑


今日の乳しぼり当番牛さんは「りん」ちゃんでした。
サクラ嬢はナデナデはできたものの、デカさに怯えて絞れず。
代わりに母ちゃんが絞っておきました。

↓兄ちゃんはナント付き添い無しで絞る絞る!


ハルさんの感想。
「牛さんのオッパイはあったかくて、やわらかくて、
ぎゅーってすると、シャーッシャーッて出た!
あと、おっぱいは4つだった!」
だそう。笑

その後、すぐ横に設置された、
牛のオッパイのサンプル(ポリタンクにゴム製の乳首が4つついてる)
みたいなのにも触っていたハルさんに、
「どうですか?」
と聞いたら、
「牛さんのがやわらかい…牛さんの勝ち!」
とジャッジしておりました。

その後、野菜スティックエサを買って、ヤギさんや豚さんや馬さんにあげた後、
「母ちゃん、お馬さんって乗れるのかな?」
というので、
「ん?乗ってみたい?」
と聞いたら、
「乗りたい!!乗る乗る!!」
なになに…引き馬…掴まっていられれば何歳からでもOK!ってか。
「じゃあ行ってこーい!」
というわけで、

↓ハルさん初乗馬!!


ポニーとかロバとかじゃなく、ちゃんとデカいお馬さんだったし、
お嬢もいるので付き添いができないため、
怖がったり嫌がるかと思ったらなんのその。
パッと一人で乗って旅立ってゆきました…遠い目。

馬に乗るハルさん…スッと背筋が伸びていてカッコ良かったー!

そんなハルさんの感想。
「お馬さんに乗ったら、高くて、
ゆさっ、ゆさっ、ドーン、ドーンってなって、
面白かったけど、怖かったー」
だそう。

ははは、良い経験したねぇ。

その後オヤツにジェラートを堪能。
まだまだ時間があったので勢いで河口湖まで行って、
水上バイクや水上スキーが飛んだりしているのを眺めながら、
湖畔にピクニックシート敷いてお昼ご飯。
少し湖畔を散策。

その後、道の駅なるさわでトイレ休憩して、
富士山博物館で、動いて吠えるデカい恐竜に叫び泣き。

↓思った以上に巨大な頭とリアルさに大人もちょっとビビります。
kyoryu.jpg
※画像はお借りしました*富士山博物館

たくさん遊んで、叫んで、笑って。
帰路につくとお嬢は即撃沈、ハルさんも間もなく沈没したのでした。

乳しぼりに、乗馬、恐竜などなど、たくさん良い体験をしたドライブでした。

テーマ: 写真日記
ジャンル: 趣味・実用

コメント

熱血さん♪

おしかったですね~。
でもお天気良くてラッキーでしたね(*´ε`*)

12時間後に

通過して道の駅に向かってました。そんだけ(笑)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
