プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



世話やき

イヤイヤ期に突入したサクラさん。

ご飯を食べるのをイヤがってどうしようもなくなったので、
母ちゃんの放置に合い、号泣するサクラ嬢。

すると、
「ほらほら、兄ちゃんが食べさしてやるか?」
と兄ちゃんがやってきて。

↓妹の面倒をみるハル兄ちゃん


「ほら、ご飯!あーんして?」
「ナスは?食べるか?おッ、よーし、えらいぞぉー」
「次は…ニンジンさーん!ホラ飛んできたぞー、ぴゅーん、ホイ!」

そんなこんなで言葉巧みに、
ついに、全部食べさせてしまった。

やるじゃん兄ちゃん!!

すご!!
助かります!!

…でもさ…。

↓自分の残ってるぜ兄ちゃん


ヒトのことより先に自分のこと済ませてくれぃ。
(このあとちゃんと食べたので褒めてあげて下サイ)

テーマ: 二人の成長&育児
ジャンル: 育児

コメント

熱血さん♪

褒め一票!頂きましたっ

ハルさん、ナイス♪ 

BCさん♪

こちらも、同志!!
子育てしてると「あるある」ですよね~

これも… よくわかります。(^^ゞ
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
