プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



お誕生日会

今月はハルさんの誕生日が来ます。

ということで、
9月生まれの園児さんの誕生日会が行われたので、
幼稚園に行ってきました。

↓左隅にハル様


自分のお誕生日会だというのにニコリともしないハルさん。
あんま分からんのかしら。緊張してた?

だけど、お誕生日インタビューで、
「お名前はなんですか?」「好きな物はなんですか?」
などと質問される場面で、
他の園児さんはモジモジしてしまい聞こえなくて先生が答え直してましたが、
ただ一人!ハルさんはバカでかい声で答えてくれて、←本気でマイクいらず笑
「さすがハルくーん!」と拍手喝采を受けていました(〃^∇^)o

母ちゃんはそれだけで誇らしいですぞ~~。

あ、ちなみにハルさんの好きな物は、
「ゴーバスターズです!!!」
だそうで。


もうすぐ誕生日。4歳かぁ…。
そんなハルさんに、
「誕生日プレゼントは何が欲しい?」
と聞いたら、
「電気!!」

電気?

どういうことなのか聞くと、
「暗いとこでピカッて光らせるものだよ」
暗い所で使う…ああ!
「懐中電灯のこと?」
「そうそう!それのこと!」

…懐中電灯かぁ…え…懐中電灯!!?

ゴーバスターズは???
オモチャでもなく本でもなくお菓子でもなく?
面白いこと言うコだなぁ。

でも周りに流されず自分を持ってるハルさん、好きだわー。

テーマ: 二人の成長&育児
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
