プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。

スポンサーサイト


17

本日、殿と私のコイビト記念日。
中学3年からお付き合いを始めて17年が経ちました。

わおー。

このごろどうしようもなくイライラして、
心の中で叫んでいたものが爆発してしまって、
顔が腫れてしまうくらい一晩中たくさん泣いて、
ネガティブに、もがいて、もがいて、でも、
なんとか、底辺から蘇りました。笑

そうそう、笑顔、笑顔。だよね。

人生は、少しくらい辛いほうがちょうどいい。
もっと素敵になろうって自分で考えて生きられるから。
その涙の向こうに見えるのが、心を潤す素敵な虹でありますように。

なんてね。

そんな感じで、
家族ひとりひとりがそれぞれに、
お互いを埋め合いながら、
共に前に向かって進んでいる日々。

私が一番足を引っ張っている気もするけど…。

一緒にいてくれて、私の家族でいてくれて、ありがとう。
そんな感じで始まった18年目でした。

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

コロちゃん♪

自分まだまだだなぁと思ってましたが、
コロちゃんもまだ思春期真っ盛りですか!
当分まだまだまーだまだですね私。

いつも笑顔って難しいですね。
無理に笑おうとしても笑えない時は、
笑わなくてもいられる家族で良かったかも。
どんな自分も受け止めてもらえるって幸せですね。

コロちゃんたちももうすぐ出会い記念日とは!
わぁぁおめでとう~。
出会えてよかったって思える、コロちゃんたちが素敵です♪
そしてお互い素敵な旦那さまで幸せ者ですねフフフ

なになに、まだまだ同じ世代ですよ!
コロちゃんにエールかけてもらえて元気が出ました。
がんばろう~!

No title

お久しぶり・・・
いつもブログ楽しみで見ているんだけどネ
今、思春期真っ盛りの私・・・
シニアですが・・・・(^0^)

いつも笑顔でって思ってきたけど
たまには変顔でマジにやってると
バカみたいに思える時があるの

結局、生きている証拠だってネ

家の同居人とも出会い記念日が
近づいてきました。。。
助けられてばっかしだけど
出会えて良かったって
今でも思っているの。。。

紹介してくれたおばちゃん二人に
乾杯って感じです。。。

まぁ、お互い世代は違うけど
がんばろう (^0^)/
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
