プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



運動会!!

幼稚園年少、ハルさんの初運動会。
母ちゃんは5時からお弁当こさえて。



私は2つほど競技参加、そして、
園児さんたちのお世話係にと奮闘…って、

うちのクラスの園児パワー半端無し!!

競技じゃなくて、席で待ってる間のパワーのことね。
隣のクラスの静かで大人しいこと。
なに、この違い。なに、この乱れっぷりは。
(ハル様も当然混じってます)

そのパワーを競技に生かしておくれよ子どもたち!!激疲

でも、みんな頑張りました。
泣いちゃった子もいたけど、本当によく頑張りました。

最後に金メダル貰って、一人一人先生に抱きしめられたとき、
キラッキラな笑顔のみんなを見たら、もう、
「全て私の子!!」
ぐらいな気分で感激してしまって、
泣きそうでしたよ。。。(泣かなかったけど)

手のかかる子ほどかわいい!ってか。

初めて園児係をやらせてもらって、
塩梅が分からなくて迷惑かけてしまったり、
怪獣だらけですんごい大変だったけど、
「母ちゃん先生!!」
って呼ばれて、嬉しかったなぁ。
子どもたちとたくさんお喋りもできて楽しかったなぁ。
良い経験をさせて頂きましたっ。

…って競技の内容が皆無なんですが、
係でそれどころじゃなかったのー。

後でゆっくり、写真とビデオを見させて頂きます(〃^^)

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
