プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



音楽

12月に幼稚園で音楽会があります。

有志で集まった親たちが合奏で参戦!
私も(なかば勢いで)やってみることにしました。

先日、第一回の集会で、
演奏曲の発表と楽器担当決めがあったのですが、
私はテナーアコーディオンに。

アコーディオン、めっさ久々!!

ゆるーい感じだったけど昔ピアノを習っていたし、
小学生の時にブラスバンドでアコーディオンの経験はあるものの、
小学生が使うものとちゃんとしたのではモノが違うし、
どえらいブランクだし、
楽譜もらって、内容をざっと見た感じ、
「やー早まったかも…?」
と早くもちょーっと不安だったり。

おほほ。

でも仲間も増え、顔見知りも増え、
わいわいと楽しくできそう!!
音楽大好きだしね~。

これから週2回の練習、がーんばーるぞーっ。

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
