プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



パンツ脱がされ事件

いやー、
旦那以外の男性にパンツ脱がされるのって、
なかなかレアというか、
恥ずかしいというか、
良い経験させてもらってる、
というか…。

………。

「さくらーいくよー!せーのっ、はい!」
「あいっ」
「はい!」
「あいっ!」
「はい!」
「あいっ!」

前にはハル様、後ろにはお嬢、
それぞれがワタクシめのおパンツを持って、
ずり降ろして下さっております…。

ガードルタイプの、ちょっとキツめのおパンツですので、
前後順番にずらさないと上手くいかないようでございます…。

…って、これ、結構、恥ずかしいッ!!

「あんた子どもにナニさせてんの」
と言いますと、事の発端はハルさん。

「普段、脱がせてもらってるから、今日はハルたちが母ちゃんの服を脱がします!」

そう宣言され、
そう宣言されるまえに上の服は脱いでしまった後だったので、
下の方…ホットパンツに、レギンス、
そして5本指のハイソックスをちゃんと指の部分から引き抜き…

最後の1枚…となったときに、
「はい、ありがとね」
とさり気なく終わった感~を出したのに、
「母ちゃん、まだパンツあるから!」
って気付かれて…。

文頭の状態に戻るのでございます。

いや、笑ったけど。
面白かったけど。

とにかく、自分以外の人に脱がされるって、
たとえ自分の子どもたちでも、
こんなに恥ずかしいなんて!

良い経験、させて頂きました。

でも、こんなサプライズ、
もういい。


テーマ: 二人の成長&育児
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
