プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



いろいろいろいろ

土曜日は女子会デーでした。

ランチは久しぶりに親友とデート。
このごろ会う頻度が少しアップしたのですんごく嬉しい私。
食べて喋ってバカ言って笑って笑って笑って。
彼女にはいつも元気をもらってる…感謝。
私も彼女の元気になれてるといいな。

ディナーは幼稚園ママーズ14名ほどで飲み会。
えらい盛り上がった。
こういう大人数の時って大抵グループでバラバラに会話しがちなのに、
このメンバーは全員でわーわー言ってるのがすごい。
2次会に行けなくて残念…次回はフル参加するよ。

日曜日は地区の文化祭。

殿父がメダカ&金魚の露店を開店。
そのお手伝いと子守りに。時々雨降って寒かったー。
殿もショップ店員と文化祭の餅つきに奮闘。
ハルサクラも露店の売り子さんとして愛想をふりまくり売り上げに貢献して。

その他細々と用事があったり、と、
土日、かなり充実。

もーとにかくこのごろ忙しくてたまらないわぁ。

主に幼稚園関係なのだけど、
家にいることのが少ないこと。

先週もハルさんの遠足やらサクラさんのプレ幼稚園の遠足やら。
音楽会練習が始まったのも忙しい原因かな。
なんせ、月・水が練習、水がサッカー教室で、木がプレ幼稚園だもんね。

今週はもっと過酷。

月曜日は音楽会練習。
火曜日は午前中にお相撲大会、夕方はサッカー。
水曜日は午前中に絵の納品、夕方はまたサッカー。
木曜日はプレ幼稚園。
うーん、掃除、細かい片付けは金曜日だな!

12月前半の音楽会が終わるまで、多忙なる日々は続く。

でも、周りは愉快なママ仲間ばかりで気楽だし、
親友とランチやお茶できる楽しみもあるし、
大変だけど、サクラさんも常に連れ回しているおかげで場慣れしたし、
なんだかんだ言って、すごく楽しんでやっております。

私、元気です。

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
