プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



連続

幼稚園の音楽会の説明会に行ってきました。

「運動会で園児のお世話係やったから、音楽会はゆっくりしよ♪」
と思っていたのですが、あと1人というところで決まらず、
たまらず手を挙げてしまいました。

というわけで、連続!園児係!いえい!←ヤケ

自分も合奏があるし、うちのクラスのパワーを知っているので、
音楽会を楽しむ余裕も無く、当日はズタボロになること必至!!
というのは、もう覚悟しました。

でも、リハーサルに参加できるので、それで楽しもうっと♪

お嬢は殿母に、撮影は殿と殿父にお任せです!!
よろしくお願いしま~す☆

その他、衣装作りが来週頭からスタート。
イチからの制作だというのに15日に提出なので焦る~!
合奏練習にプレ幼稚園に衣装作りに園のイベントに…
これからさらに忙しくなって目が回りそう…!!

でも、みんなでわいわいできるのは楽しいし、
さらにママーズパワーがアップして一致団結!!
ほんと、良いクラスだわ~。

忙しいけど、おかげで自分が毎日生き生きしているのが分かります笑

ちなみにハルさんは、
ミュージカルでライオンキングのシンバを演じます!!
(この園のミュージカル…テレビ取材が来るくらいスゴいんです)
合奏の楽器は…木琴らしいです!!
ハルさんも頑張ってるぞっ。

がーんばーるぞーぉっ!!!

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
