プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



浮かれ紅葉

紅葉もとめて河口湖ドライブ。

朝、やや早めに出発して山梨に入った時は車も少なく、
「ヨシ!」と思ったのだけど、河口湖周辺の紅葉スポットでは既に大混雑。
道路は路駐で交通ルールなんてメチャクチャだし、
浮かれたカメラマンが通行の車を見もせず飛び出したり、
もう、無法地帯。怖い!!

そこの駐車スペースは奇跡的にあったものの、
思った以上の混雑だったので先に本命へ急ぐことに。

結果、浮かれて操縦不能状態になったハル様のことを考えると、
安全に観賞できる紅葉回廊の方へ行って良かったです。

↓ということで紅葉回廊…もかなりの人でした


↓紅葉のふかふか絨毯


↓オレンジの葉も素敵


↓まだまだ彩づき始めな感じ


↓銀杏も綺麗でした


人混みのなか、浮かれたハル様を注意するのに必死で、
観賞も写真もそこそこ…。
でも、久々に紅葉を楽しめて良かったです。

「なんか食べたい」
と騒ぐハル様が数ある屋台から選んだのは、なんと、
「おだんご」
渋い。

↓花よりナンとやら、でオヤツ(ひとくちはハル様)


☆オマケ☆
↓人の多さに浮かれて変テンションになるハル様


このひと連れてると、じっくり、ってワケにはいきません涙。

テーマ: 写真日記
ジャンル: 趣味・実用

コメント

熱血さん♪

どっち似ですかねー。ブサ可愛!

ぷっ( ´艸`)

よく分からん笑顔は(笑)どっちに似たのかな? まあ、楽しそうだからいいかな( ´艸`)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
