プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



その隙に女子会

昨日は幼稚園のクリスマスパーティ。

みんな私服で登園。
パーティーなのでみんないつもよりオシャレして。
女の子は(笑)華やかでしたよ~。

↓パーティーのお土産のケーキ!美味しかった♪


この日は先生たちが準備のためバス送迎無しで、
親たちが10時送りの13時半迎え。

その隙に。

ママーズで女子会ランチに行ってきました♪
喋って、食べて、喋って、喋って、
途中、サクラさん流血事件が起きたりしましたが、
やー楽しかったです。

※サクラさん流血事件…
イスからズリ落ちてアゴ打って唇を切ったため、やや多めに流血。
私がおしぼりで止血してる間、
男の子を持つ親は平然としてるなか、女の子のみを持つ親は蒼白になっていて、
やっぱ違うもんだなぁ面白いなぁーなんて思っておりました( ̄m ̄*)ウフフ


やーしかし、
人見知りな私がこうやってママ友と一緒にランチできる日がくるとはね。
それだけで今年イイ一年だったわ!なんて思えてしまう不思議。

良いご縁を頂いて、感謝です。

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
