プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



もうすぐ冬休み

というか、今日が幼稚園の終業式で、
明日からハルさん、冬休みでございます。

夏休みは幼稚園のキッズクラブ(預かり保育)に通っていて、
キッズは小学生もいるのですごく楽しかったらしく、
ハルさんは、冬休みもキッズに通うのを楽しみにしていたのだけど、
今年の冬休みは、研修や子ども園移設の関係で先生たちが忙しいらしく、
キッズクラブはナシに。

えーっ。

親の方も「えーっ」ね( ̄∇ ̄;)

そんなこんなでもうすぐ冬休み。
年末に向けて、年賀状の準備とか、大掃除もちょこちょこ始めています。
せっかくなのでママさんたちとも遊べるといいなぁ。
(我が家は外派だけど、ほとんどのママさんたちは「寒いじゃん!」と内派なのデス)

あ、あと28日あたりBTへ行く予定です。
殿が休めれば&天気次第、で29日・30日・31日のどれかになるかも。
今回こそは(笑)板持っていきます!!

さ、ハルサクラと遊び倒すぞーっ。

…ってそうだそうだ!
ハルさんの絵が「しずおか子ども美術の会」に選出されたそうなので見にいかなくては。
12月21日~23日の間、静岡市役所の静岡市民ギャラリーで展示されているようです。

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
