プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



死んでました汗

今日は一日、死んでました。

夜、すごくすごく寒くて、手足が冷え切って。
「今夜はやけに冷えるなぁ」
と思いながら、寒くてなかなか眠れず…思えばそれが前兆だったのかなぁ。

朝起きたらものすごく身体が重くて、
「うわー私太ったか!?」←ここ数日食べ過ぎてたので…
と思ったのも束の間、39度2分。そりゃ身体も動かないわけで。

布団に倒れこんだら身体中が痛くて起き上がれなくなり、
病院にも行けず39度8分まで熱が上がって。
ちょこちょこと喉の痛みと闘いながらOS-1を飲みつつ、
ちょこちょこと熱を測って下がり始めたところですぐ市販薬を投薬&爆睡。
次に目覚めたときには汗だくで、熱も8度台まで下がっていて、身体も断然ラクに。
午後には37度台で落ち着いて。
起き上がってる時間が長引くと眩暈で座っていられなくなるけど。

熱が下がり始めるまでが辛かったわ。
発熱であんなに辛かったの初めてかも。

音楽会の準備で怒涛なる日々、ストレス増の冬休みに入り、
サクラさんがダウンして嘔吐しまくって眠れない日々、
そして、殿が扁桃腺炎でダウンして…
連日の疲れが一気に爆発したのかなぁ。

殿妹がハルサクラをずっとみていてくれたのでゆっくり休めた私。
せっかくのお休みだったのに…ありがとう!!

というわけで、この年末作業は何も進んでいません。
せめてもの救いはカレンダー完成してからのダウンでよかった…。
そして年賀状もまだ手つかずのまま。
スキーは正月明けに変更です。

さ、今夜は熱上がらずこのまま復活しますように!!

テーマ: 二人の成長&育児
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
