プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



年末デート

じーじばーばと遊びたいハルサクラを預けて殿と年末デートへ。

というわけで、
いつもはチャイルドシートたちが鎮座しているリアシートには、

↓壊れた空気清浄加湿器さん。


この修理を依頼するために販売店へ行く、
その他、日用品などのお買い物、
そんなデートなのでした。

久々のふたりきりのランチ。
いつもなら行き慣れたラーメン屋などで済ませますが、
せっかくだから、普段子どもたちと行けないお店へ、
そして、1年頑張ったご褒美に、
ということで、

↓たまにはいいじゃん高級焼き肉♪


何年ぶりだろう!2年ぶり!

ひとくち目のカルビの美味しさに感動しすぎて涙が出そうな自分が。笑
そして、誰にも邪魔されず、自分の事だけを考えて、
自分のペースで、自分の好きな物を、
ゆっくり味わえるって、こんなにも嬉しいことなのね。

そう、「味わえる」これ今の自分にとって一番貴重。
「味わう」ってこういうことなんだなぁと。

子どもが生まれる前はこんなこと当たり前で、
それが、どんなに贅沢で幸せか、
それが実感できる今に感謝。深い。

そして、ピッチピチだったころと違って、
「量より質」になってて自分でもびっくりでした。

このランチ、色んな意味で、贅沢させて頂きました。

おかげでまた頑張れそうです!
1年の終わりに焼き肉、一番のご褒美となりました。
ああ、本当に美味しかった…。

来年の年末も焼き肉で感動するために2013年も頑張るぞ~!!

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

BCさん♪

ジジさんババさん太っ腹~(〃^∇^)o
すごくわかる!を頂いて嬉しいです。
でもこんな悩みもあと数年かなーとおもうと貴重ですよね。

No title

凄くわかる!(*^-^*)

我が家は、ジジババにおごってもらいました。(;^_^A アセアセ…
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
