プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



プチ庭風景

ご無沙汰の我が家のベランダ、プチ庭風景。
朝、ビオトープが凍ることが少なくなってきたこのごろ。

↓寄せ植えの主、アヒルさん

↓サクラ草

秋から育ててきたサクラ草がようやく開花しました。
鉢はサクラ嬢がプレ幼稚園で作ったもの。

↓クレマチス

冬の間にすっからかんになった枝に新芽がにょき。
今年は花を咲かせてくれるかなぁ。

↓休眠中のビオトープ


↓…を手入れする殿

増えた水草や浮き草をトリミング。
メダカが生きてた~!と喜んでおります。
エビたちは………??

↓オリーブの木の下の多肉植物さん

にょろにょろになった多肉さんたち。
自然に落ちた葉から新芽がでてきております。
うーん、増えそう…。春になったら手入れするからねー。

↓スイートアリッサム

この冬の間、寒さに負けずずっと咲いて、
花の少ないプチ庭をほのかに彩ってくれてました。

↓全体風景…とお客たち

テーマ: ***ベランダガーデニング
ジャンル: 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
