プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。

スポンサーサイト


毘沙門さん

先日、地元の毘沙門天祭りに行ってきました。

↓日曜日ともあってすごい人(車もすごかった…)


殿が出張でいなかったので、実家の両親と一緒に。
一人でハルサクラを連れていこうとしたけど、
やらなくてよかったわ( ̄∇ ̄;)

↓お嬢はじーじちゃんに抱っこされてます


母、人混みに超慣れっこなのでヒョイヒョイドンドン行ってしまいます。
人混みが苦手な私はまんまと置いていかれて、
小さい母とハルさんコンビを何度となく見失っておりました汗

↓このお祭りに来たら必ず買うお面800円(高ッ)


大好きな仮面ライダーウィザードのお面もあったのに、
なぜか見知らぬ超シックなお面を選ぶハル様。
「これ、何のお面なのかなぁ。やっぱウィザードにすればよかった…」
と買ってから言っていたのだけど、家に帰って、
今朝やっていた新番組のスーパー戦隊に出てくるキャラだとわかると大喜び。
(朝リアルタイムで観れなかったので録画して、帰宅後に観たのです)
よかったねぇー。

…というか、知らんで買ったんかい。びしいッ。

↓お嬢はアンパーン。


↓じーじちゃん、孫娘にベッタリ


父が抱っこして歩くイメージが無かったのでびっくり。
なんか微笑ましかったわ。
こういう風景みてると少しは親孝行できてるのかなぁとか思ったり。
おかげで私は楽をさせて頂きました。感謝。←楽して親孝行!?

↓祖父母と孫たち(てか車を停めた場所が遠いったら)


あ、もちろん、毎年の事ながらダルマさんも連れて帰りました。
今リビングで上の方から家族を見守ってもらっております。

おかげさまで、一昨日、お嬢が救急車で運ばれましたが無事でした。感謝。

テーマ: 写真日記
ジャンル: 趣味・実用

コメント

コロちゃん♪

初めてのことだったので、
真っ青になってピクリともしない我が子には、
人生で一番ショックでした。。。
何度も経験しているコロちゃんには笑われそうですが~。
結果的にはレントゲンにも異常が無く、脳しんとうだったようで。
とにかく、無事だったことがなによりです!
ピーポーパーポー大音量の救急車の中、
気持ち良く寝てしまった娘にも驚きでしたが笑

No title

どきっ・・・・
どうしたんかいな・・・
不謹慎にも救急車に反応しちゃった。。。
子供も大きくなる前にはいろんな事があるよネ
でも、大した事ではなかったようで一安心・・・
何回も乗っている私としてはお嬢さんと
救急車つながりなんてDNAを感じます。。。
いつもグロブをみては色んな思いをしていますよ。。。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
