プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。

スポンサーサイト


Googleな私

友人情報でGoogleマップのストリートビューが観れる地域が増えたそうで、
面白そう~と思って自宅を探したけど観れなかったので、
近所をグルグル観ていたら…

↓自分を発見しました!!笑


思わず飲んでたコーヒーを口からブーするところだったわよ!!

これはハルさんが幼稚園バスを降りた直後で。
Google画面上でビューを回転させるとまだバスがいたり、
そのバスをしばらく追いかけることも。

わー。

↓さすがに顔は隠されて♪


そういえばこの日、
ハルさんの帰りをバス停で待っていた時、
天井にでっかい丸い機械みたいなのを積んだ白い車が目の前をウロウロしていて、
「なんだこの変な車は!?宇宙と交信でもするんかい!!」
と思って眺めてたのよね~。

だから思いきりカメラ目線!!(お嬢も)

目線…って、顔隠されてるけど。
化粧してなかったから顔隠してもらえて良かったわ。
でももうちょっとお洒落な格好の日に来てよ~Googleさ~ん。

ハルさんがプールバックと絵本袋を持ってるということは木曜日ですな。

これは何年くらいこのままなのかしら。
良い記念を頂きました。

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

てんちょさん♪

お久で~す♪
みなさまお変わりないですか(〃^∇^)o

ブログ覗きましたよ!!
懐かしいあのクルマも…今みてもすんごいクルマ!
よくぞあれ乗って生活してましたね~。うふふ

それにしても、てんちょさん、ナイスおしり♪♪

おー!!w

おひさ~ですm(__)m

確かにこの人はゆきわかさんですね(笑
有名人~♪


って嫁さんに情報を今もらいました(仕事中w)
自分も写っていたそうですw

しかも、嫁さんの実家で洗車しています(^^ゞ
今晩にでもブログUPするので、明日にでもご覧下さい(爆
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
