プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。

スポンサーサイト


ツバメ2013

今年もツバメさんがやってきました。



よほど良い場所なのか毎年やってくるツバメさん。

でもやっぱり巣の材料が家壁につかないらしく、
巣ができてこないツバメペア。

玄関の床はその材料とフンで素晴らしいことになってマス…

そして、彼らを狙うカラスやネコもやってきて。
そらもう賑やかなのでございます。

テーマ: 写真日記
ジャンル: 趣味・実用

コメント

コロちゃん♪

コロちゃん……!!
ありがとう!!
結婚記念日を覚えててくれているなんて、嬉しいです…!!
とうとう、10年を迎えてしまいました。

そちらもキジ鳩さんたち、きましたか。
毎年の来客は楽しみですよね。
我が家のツバメさんたちも、毎年巣作りに失敗してたけど、
今年は、巣ができそうな雰囲気。
毎日、頑張れ、頑張れ、と見守っています。

そちらのカップルも元気ですかー?
あのカップルも、そろそろ、来るのかしら。
わくわくどきどき。

No title

ーーー ツバメさん 来ましたねぇ ---
我が家は今年もキジ鳩のカップルが来ました。
庭のモミジは常宿のようです。
でも、ツバメさんが来るのは幸せなお家だそうで・・・
いろいろ落し物があり、汚れて大変ですが・・・
最近はカップルの到来を待っている私たちもカップル・・・
ネ・・・・・(^0^)

そして、11日(土)はゆきわかカップルの結婚記念日ですね・・・
***** 結婚 10周年 おめでとう !!! *****

  錫婚式 ですかねぇ ・・・

いろいろあった10年・・・
これからの方が長いんだからね・・・

人生、楽しまなくっちゃネ ・・・

RT♪

お久しく、一気に来たねー(笑

ツバメ、大歓迎…でもないのですよ~。
巣の材料の草とかならいいけど、フンは困る(>_<)
ほぼお客さんの来ない玄関でございますが、
家庭訪問が終わったあとで良かったです!
ホントに良かったです!

もろもろツッコミ、またよろしくお待ちしてます。
デートのお誘いも大歓迎でございます♪

No title

『ミツ』さん、
しばらくぶりで、覗きました。

ハルさんは、やはりしっかり者のお調子者?!
母を紹介するとは。

ムカデって、でかいのいるよね>_<
真っ裸で刺されなくてよかったねん。
たおるとかについてて、、、なんて考えると、
恐怖だ。

で、つばめは大歓迎だよね!!
うちにきてくれるなんて、すばらしい!!

もろもろ、突っ込みどころはありますが、また、近いうちに!

今日も1日がんばろー
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
