プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



プチ庭風景

プチ庭風景、花だより。

↓つるバラ

ついに開花。やっぱバラが咲くとゴーカな感じがします。
これで香りがあるとなお素敵なんだけど、
このバラは香りがしないタイプだったよう。

↓ミニバラも蕾がつきました

ミニだけど、つるバラよりは大きめの花。
花芽がつくのは久々、しかも今回は蕾が多い~。

↓ユキノシタ

引っくり返ったうさぎみたいで可愛い花。
葉っぱは天ぷらにすると美味しいのだけど…まだやってない。

↓ナスタチューム

今回は良い具合にふわっと成長してくれました。
開花前の肥料がよかったのかな?

↓ラベンダー

花芽が伸びて色付き始めました。
また河口湖にラベンダーを見に行きたいなぁ。

↓ハルサクラの、ミニトマト

驚異的な成長。ズンドコズンドコ大きくなります。
ハルさんのトマトは実が膨らんできているところも。

↓プチ庭全体

白と緑のなか、ナスタチュームのビビットな色が映えるなぁ。
どの鉢も生き生きとして、プチ庭全体がボリューミィ。
一番良い時期だわ。

↓プチ庭で採れた花を活ける

庭でとれた花を飾れるっていいね。
たくさんは飾れないけど、それが素朴で可愛い。

テーマ: ***ベランダガーデニング
ジャンル: 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
