プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。

スポンサーサイト


頭痛

このごろ頭痛が酷くて困ってます。

金曜日の午前中から微妙に痛くなり、
お昼すぎ、頭痛は倍増、
それで気持ち悪くって吐き気が酷くて、でも吐こうとしても出なくて。
そしたら、頭痛爆発。

アニメのように、
「うあ…!あああああぁぁぁッ…!!」
って頭抱えてのたうち回ってたら、
ハルさんに、
「母ちゃん…かわいそう…!!」
と同情され。

そんなん構えず、もー屍。てかこのまま死んだらどうしよう、なんて。

猛烈に気持ち悪いし猛烈に頭痛いし。
せめてどっちか解消されれば…と思うのだけど、
吐きたくても吐けないし、それでさらに頭痛くなったらアタシ…

し ぬ わ

な~んて感じの頭痛だったんですが。
アイスノンで冷やすと落ち着きました。

なんなんでしょう。

低気圧のド真ん中だったし偏頭痛ってことなのかしら??
誰か、おせーて!!

でも、今日はお天気良さそう!

なので、頭痛ないといいなぁ~。
アイスノンで冷やして横になってる内に寝ちゃうので、お仕事できないのですよ~。
夜しか仕事できないのですよ~~(>_<)
もうすぐ締め切りきちゃう~~(>_<)
次のお仕事も来ちゃう~~(>_<)

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

RT♪

おおーRT!ちょうどアナタのこと考えてたわよ。
そちらも、生きとるか?笑

頭痛は1ヶ月に1回くらい酷いのが来るのよね。
ホルモンバランスも影響してるのかな~。
それと低気圧が重なったりすると…もう…涙
婦人科でも頭痛薬もらって毎月備えているけれど、
すんごい痛くなった後に飲んでも効かないんだよねぇ。
そんなもんなのかしらねぇ。

デート、もうすぐだね!
それを楽しみに毎日を突っ走っているよ☆

No title

生きとるか??

また、久しぶりになってしまいましたが、のぞいたところ、
   し ぬ わ
って。
やめてちょうだい。困るわ。

へんずつうって、やっかいだよね。
あまりひどかったら、お医者さんのご意見も聞いてみても良いかもね。
あと、肩こり、首こりから来ることもあると思うんだよね。
お仕事でパソコンと戦ってたり、マウスかちかちしすぎとか?!
腕と肩、うりうりがんがん回すとほんのちょっと良くなることある!

また、今朝も雨降ってたから、気圧の関係で痛くなってるかなあ。

無理はせずに!!

また、のぞくよ~
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
