プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。

スポンサーサイト


ラベンダー2013

今年もラベンダーのお花見に河口湖へ。



去年はこんな感じ→でした。
今年はハルさんも一眼レフを持って撮影しまくり、
サクラさんは写真撮影を嫌がって。

そんなお年頃。

↓ガラスの風鈴の音色が素敵


ラベンダーの花の勢いがすごくて、あふれる花、花、花!
時期もちょうど良かったのかな?
いいタイミングで来られて良かった~。

もちろん、ラベンダーソフトも頂きます♪
これを食べると「夏が来るわぁ」って思うワタシ。
今年も食べられてよかった!!
トイレ横のコンテナで売ってるソフト屋さんがオススメ。
ここのはバニラもめっちゃ美味しいです。



今年は観光バスが多くて、バス専用駐車場が満車になってしまい、
入口でバスが詰まっていて一般車も巻き添えになり大渋滞に。

うーわー。

と、それを横目に私たちは会場から出てきたのでした。
混雑を避けるなら10時までに入場しておくとスムーズなのです。



フェスタ会場から出たあと、湖畔でお昼ご飯&休憩。



あ、パンチラ御免!!笑



突然「ライオン競争」を始めたふたりでした。笑

日向はそれなりに暑いけど日陰は涼しい!
程よく風がそよぐので、本当に気持ちが良かったです。



この後、男子組のお昼寝がてらミルクランドに寄り、
その間に女子組はキャッキャウフフと園内散策。

親子引き馬もやっちゃったもんね☆

サクラさんは初、私は久々だったのだけど、
うわ…こんな怖かったっけ~~。
機械じゃない、生きものに乗るってこんな不安定だったのね~。
ちょっとドキドキしたけど、面白~いっ♪

しかしハルさん…よく平気で乗ってるなぁ…。

馬を見ると乗りたくなる男!ハルさん、
昼寝から起きた後、しっかり馬に乗りました。笑
颯爽と乗って行く雄姿!ステキすぎる~!!

そうこうしている間に景色は霧に包まれ…。

帰る前にジェラートを堪能して。
そうして、ようやく帰路についたのでした。

なんだかんだと楽しい一日!
気持ちも晴れて、リフレッシュできました。
また1週間頑張るぞ~っ。

テーマ: 写真日記
ジャンル: 趣味・実用

コメント

satさん♪

すごく綺麗でしたよ!
おっ、satさんもFBやってるのですね~。
ではではお友だち申請を…って!お名前分からんかった…汗

お~!!

ええなぁ・・・・綺麗やなぁ・・・・

因みに最近FBがメインになってますw
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
