プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。

スポンサーサイト


家を建てるときに読む本vol.12

こちらではご報告が遅くなってしまいましたが…
7月19日発売「家を建てるときに読む本vol.12」



に、ちゃっかり我が家も掲載されています。



人見知りなお嬢がくっついてて髪の毛モシャモシャされ、
しかも、油断してて撮影前に掃除やら庭いじりやらしてた、
超普段着&超スッピン顔…

の私(と、お嬢)も載ってマス…(遠い目

そして、
「あっは☆もうどうにでもなれー」
という開き直った笑顔つき。

一応、掃除やら片付けやらはしたのだけど、
ガッツリ3年住んだお家なので生活感消すのはムリー!!
どうにか綺麗に撮影しようと、アングル考えたり、
物を動かしたり、カメラマンさんすっごく頑張ってました( ̄∇ ̄;)スミマセン…
それでも、他のページのお家の美しいこと…!!

私が思い付くままアホ全開で喋った言葉も、
ちゃんとステキ文章に変換されてるし。
さすが、ライターさん…!!

撮影はどっきどきでしたが楽しかったです。
良い記念になりました♪

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

コロちゃん♪

たくさんコメント、ありがとう笑

雑誌、買いましたか~~。
嬉しいやら、恥ずかしいやら、嬉しいやら!
これでお仕事来るかしら!笑
一度といわず二度も三度も何度も来てくださいませ♪
私もコロ&Q家に遊びにいきたーい、コロちゃんにあいたーい。

No title

   ごめん。。。。

あんまり嬉しくて、焦ってしまい、2度も送信しちゃいました。

   許されよ。。。。。

No title

わぁ~~~~い!!!
 ゆきわか親子の初モデル誕生。。。。
 と~~~っても可愛いわ。。。。
 雑誌を買ってきました。。。。
 だって、外せませんよね。。。。
 ゆきわかさんのことだもんね。。。。
 素敵なお部屋ですねぇ。。。。
 是非、一度お邪魔しても良いですかねぇ。。。。

No title

わぁ~~~~い!!!
 ゆきわか親子の初モデル誕生。。。。
 と~~~っても可愛いわ。。。。
 早速、雑誌を買ってきました。。。。
 だって、外せませんよね。。。。
 ゆきわかさんのことだもんね。。。。
 素敵なお部屋ですねぇ。。。。
 是非、一度お邪魔しても良いですかねぇ。。。。
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
