プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



続く

ようやく1件、絵の引き渡しが終わりました~。
(許可頂けたので後日アップします☆)

ホッとするも束の間、8月中に仕上げる絵の作業入り。
今回のは似顔絵!
またも私の苦手ジャンル! …ってほとんどがそうだけど…。

昨日は殿とお嬢が一緒に出掛け、私は、
実家の母が休みだというので仕事を持ちこんで実家へ。
(ハルさんは幼稚園)
「やれそうな時間があったら描こう」
ぐらいに思っていたのだけど、仕事を持ち込んだことを母に知られたら、
「早く、やんなやんな!ホラ、ここで!」
と、発破かけられ~~。

宿題せかされてる子みたいだなぁ、と思いつつ。

誰にも邪魔されず、静かな環境で、
(エアコンないので非常に暑いのだが)
おかげさまで良い仕事ができたけどね。
感謝。

そうこうしてるうちに次のご依頼が!

いま描いてる仕事が終わったら、また次の絵が待っていて、
年末にならないと受注できない旨お伝えしたら、
年明けからでお願いします、と。

お~、続くなあ!!喜

年明けから仕事が入らなかったら、
某絵本出版社のコンクールに挑戦しようかと思ってたけど。

お嬢が幼稚園に入ったら絵を描く時間が増えるから、
定期的な挿絵の仕事とかあったらいいなぁとか、
思ってたけど。

続きますね~。

でもホント、ありがたいです。
いろいろ勉強になるし、経験にもなるし。
まだまだ人生はこれから!
焦らず、コツコツ、頑張ります。

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
