プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



富士宮市民プール

昨日は富士宮の市民プールへ行ってきました。

9時オープン入場を狙って入ったのでガラガラ。
水もそんなに冷たくないし、
のびのびと泳げるのがとても気持ち良い♪

去年は父ちゃんの首にしがみついて離れなかったサクラさんも、
今年は浮輪を使ってどんどん泳ぐ泳ぐ。
浅いプールでは得意のワニさん泳ぎでスイスイ。
水に飛び込んでは大笑い。

↓この1年の成長をみたお嬢


ハルさん、ちょっとだけど浮輪なしで泳ぐように。
フォームはヘンテコな犬かきみたいな感じなんだけど。
息を止めていられるの長くなった!

水中を眺めるのが気に入ったらしく、
浮輪の隙間から顔をつけて、
「お空を飛んでるみたい!」
なんてファンタジーなこと言ってました。

うんそれ、母ちゃんも子どものとき同じこと思ってた。

↓そんなハル様の水中写真(腹)


帰りにはみんなしてまっ黒!
私は帽子被ってラッシュガード着てたけど、それでも、
背中に水着のアトが。
夏の太陽、強いぜ!

このごろは子どもたちが泳いでるトコで専ら監視員だったので、
久々に泳ぐの、すごく楽しかったわ~。

(写真は殿が携帯で撮影したものをお借りしました)

あー、監視員といえば、
まっ黒のイイ筋肉した監視員のお兄さんがステキでした☆
目の保養~~。

テーマ: 写真日記
ジャンル: 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
