プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。

スポンサーサイト


山梨ドライブ

お盆休み~。
だけど今日は殿が仕事だったので、
さて、どうするべかと。
思って。

お弁当持って山梨方面へドライブゴーゴー。

↓空飛ぶヤギ(ジジくん)


とりあえずミルクランドへ来てみました。
お盆休みということと、富士山の世界文化遺産登録の影響からか、
いつもより人が多いこと多いこと。

馬を見れば乗りたくなっちゃうハル様。

行列になる前にとりあえず!!
ということで。

↓馬に乗る女性陣(コンデジ撮影byハル様)


ハル様、愛する母と妹に先を譲り、自らは頑張って撮影してくれたのだけど。
母ちゃんとお嬢がポーズとってる画像、人物しか写ってなーい。
何に乗ってるか分からんよこれじゃ。
(上の写真もお馬さん切れとるし)

どんまい!

↓ハル様も颯爽と騎乗!ステキ!!


↓エサやりも好きよね


さて乳しぼりを…とハルさんの番が回ってきて。

ちょうど牛さんのウンチタイムに合いまして。
私ら3人ともやや逃げ遅れ…貴重な体験をいたしました。

笑。

ま、多少汚れようが臭くなろうが気にしない。
生き物のそばに来てるんだから、こういうこともあるのさ。
これで運気アップに間違いないよ!

↓ハルさん、テクニシャン…!


伊達に母ちゃんのおっぱい揉んでないね!笑
牛キックも華麗に避け、そして、力強い乳さばきに、
「これなら働けるなー!!」
と言われておりました。

ハル様、将来有望だね!

↓お嬢はこちらでいいそうです。(ポリタンクの乳)


↓周遊トラクターを追いかける兄妹


追いつけるはずもなく。
「今度来た時はあれに乗る」と宣言したハル様。
馬か、トラクターか、選べるのか君に!?

↓放置トラクター。ボロボロ。


もちろんその後はジェラートを堪能し、
お昼を過ぎたあたりで、ようやく、
お弁当を食べるべく河口湖へ向かったのでした。遅
(その後、湖畔でシート広げての~んびり頂きました♪)

しかしまあ、クルマも人も多いこと。

ただのお盆休みの感じじゃないなぁ。
おそるべし、遺産登録。

もう少し涼しいかと思ったけど…まあまあ、過ごせるかな?という感じで。
でも風が通れば気持ち良いのでクルマのエアコンはオフで。
途中渋滞もあり、事故渋滞もあり、それでなくてものんびりで帰ったら夕方に。
そんな感じで一日たっぷりドライブを楽しんだのでした。

テーマ: 写真日記
ジャンル: 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
