プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



流しそうめん

先日、プレ幼稚園で流しそうめんイベントがありました。

親子30組中7組しか来なかった前回のプール遊び。
「今回はもう少し多いんじゃないかな~」
と先生が予想していたのだけど参加は11組のみ。
少し増えたといえば増えたけど。笑

外のイベントで暑いから参加しにくいんでしょうか。

↓結構上手に取ってたべてるお嬢


人数が少ないので親も食べ放題。
私なんか食べる気満々で大葉とミョウガ準備してきちゃったもんね!

お嬢はもう夢中で食べ続け、
他のみんながお弁当に移行し、早い子はプールに入り始めても、
まだ、食べる食べる食べる食べる。
結局、最後の一人となり、
「ハイ、これで最後の麺でーす」
と言われて、ようやく終わったのでした。

その後、ちゃんとお弁当も食べるすごさ。おおう。

でもホント美味しかった~。
給食のオバちゃん特製の麺つゆも出汁が効いてて絶品。
お持ち帰りしたかったなー。(言ったけどダメでした笑)

この後、園児さんたちもオヤツに食べたそうで。
ハルさんもまたえらく食べたらしい( ̄∇ ̄;)

この兄妹。笑

テーマ: 二人の成長&育児
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
