プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



富士スピードウェイ

先日、またまた富士スピードウェイに行ってきました。



この日は富士チャンピオンレースシリーズ第4戦、
ということで…って、私はよく分からないのだけど、
フォーミュラ系からなんだか色んなクルマが走ってました。
(適当!)

↓到着したら早速こんなクルマ(爆)が走ってました


前行ったときはパレードやら何やら「お祭り」だったので、
やっぱ、「闘い」の音は違うなぁ!と、胸が震えました。

↓ハル様、一眼で狙う目の眼力が半端無い(汗


ハルさんはもう大興奮!!
サクラさんは、前回とあまりに音が違うのでちょっと怖がって。
でも、そのうち慣れて、楽しんでいたので良かったわ。

↓並んで並んで


↓戦場は渋い画が似合う


↓やっぱ、かき氷


小雨が降り出したのでやっぱりメインスタンドで観戦。
ラーメン大好きなワタシ。お昼にラーメンを食べたのだけど、
レース観ながらラーメン食べるなんて、すんごい贅沢だわ。

し あ わ せ

かき氷もフワフワ系で美味しかった!
次もここの食べよう。(夏季限定だけど)

↓ロードスターカップ


↓親バカ風景


↓№5のアクションに興奮、拍手!


これを激写できた自分にも興奮。笑
やっぱ普通車(?)レースは面白い!!

↓今回も堪能した親子


メインイベントは翌日だったので非常にガラガラでしたが、
私たちにとってはのんびりと観戦を楽しめたし、
やっぱり通常料金だったし、(翌日は倍料金)
駐車場も停め放題だったので車移動ができたので楽チンだったし、
ラッキーでした。

テーマ: 写真日記
ジャンル: 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
