プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



祖父母参観

先日、幼稚園で祖父母参観がありました。

殿の両親は、同じく祖父母参観だった義弟の娘の幼稚園へ。
ということで、今回は私の両親が来てくれました。

二人ともお仕事がお休みでよかったぁ…

運動会の練習で体操と、リレーをやったり。
(リレーの途中で雨に振られ、一時中断したけど)
教室で歌を歌ったり、制作をしたり。



この祖母と孫のふれあい風景をみつめる、
じーじちゃんの優しい目に、
「親孝行、できてるのかなぁ」
と思う。いつもながら。

で。

じーじちゃんが病院へ行くということで、
イベントが終わるや否や、私の両親は先に撤収。笑

今回、実家に車を停めたので、実家までドングリ拾いながらお散歩。



その後、実家でお昼を頂き、拾ったドングリで、
じーじちゃんとコマ作ったり、やじろべえ作ったり。

良い敬老イベントになったわ~。

テーマ: 二人の成長&育児
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
