プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



18

そういえば。

昨日は、殿と私のコイビト記念日でした。
中学からお付き合いを始めて18年。

おおー。

気が付けば、
「やだー☆」
「なんだよコイツ~☆」
って感じのは無くなったなぁ。

笑。

普段子どもたちと手を繋ぐばかりで、
殿とふたりで歩いていても手を繋がなくなって。
子どもたちがお泊りに行って居なくても、
なんとなく自分たちの間に子どもたちの布団敷いちゃうし。

え、普通?笑

毎日のお洗濯やお風呂掃除もしてくれるし、
その他家事にも積極的に手を貸してくれて。
イケメンじゃないけどイクメンで。
あまり家庭に文句を持ち込まず毎日お仕事頑張ってくれて。

イライラさせられる部分も多々あるけれど、お互い様。
私も最近、更年期なのか(笑)爆発することが多いのだけど、
(それ今日婦人科で告発したら血液検査されました笑)
要所要所で私への気遣いやフォローもあって。

殿、私には勿体ない男です。

なんてね!
あ、「なんてね」って入れちゃった。笑

深く、感謝。感謝だねぇ~。

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

RT♪

ありがとうございま~す!
18年ですよ。
でも、アナタとのお付き合い30年には誰も勝てませんわよ☆

そして、ハル様、5歳ですよー。
この私が振り回されてグールグル目回しちゃって、
泣かされたり、怒鳴らされたり、笑わされたり、
やらせて頂いてますよ、ハイ。
ありがたいことですよ、ハイ。

RT、私もアナタのコト大好きですぞー!
ありがとーう!

No title

殿とのお付き合いも、もう18年ですか。
長いねえ。これからもっともっとなが〜い付き合いになっていくのだろうけどね。すごいわあ。

で、28日
ハルさん、
誕生日おめでとう(^0^)
あなたが生まれてもう、五年も経つのね。
おばちゃんも、おばちゃんになるわけだ^^;
ハルさんの元気っぷりに、これからもミツは、毎日吠えまくるんだろうね。これも、ハルさんが元気だからこそできること!!
やんちゃでお調子者のハルさん好きですぞ!
あっつ!母ちゃんもね!
おめでとう!!
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
