プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



壊れまくり

昨日、掃除してたら、
掃除機の電源がブチッと落ち、
ウンともスンともいわなくなって。

えー!!!

マットひっくり返して叩いて落とした、
このゴミの集団どーすんのよぅ!!

まだ購入して1年強でこれですか。
毎日掃除しないし(笑)酷使したりしてないし、
使ったあと毎回フィルター掃除して、
大事に大事に使っていたのに。
ショック。

そしたら、
ファンヒーターも壊れたー!!涙

前シーズンから怪しかったのだけど、
電源入れて点火したーと思ったらガツン!!と停止。
何度試しても同じで、何度かやってると臭いし。
寒くなってきたから使いたかったのに。
ショック。

ちなみに、
CDコンポも壊れてて。涙。

さっそく今日、掃除機は電気屋さんへ修理に出して、
当然、保証期間だったし、
代わりの掃除機を貸してもらえたからいいのだけど。
CDは無くてもいいけど、ファンヒーターはどうしましょう。

家電って、壊れるときって立て続けに来るよね!!

冷蔵庫と洗濯機だけは、
もう少し頑張って!!!

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

熱血さん♪

おっちゃーん!涙
ワタシも壊れ気味です。雪が恋しいよぉー。

おぢさんは

年中壊れてます( ´艸`)
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
