プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



お宝さん、このごろ

我が家のお宝さん、ハルサクラ。
写真が溜まってきたので一気に放出します。

↓行き倒れお嬢① せめて、フードは取ろう


↓行き倒れお嬢② 床だと痛そう


↓富士山と愛車とハルサクラ


この直後、別件で出掛けてた父ちゃんも到着し、
「富士山がキレイだったから車と撮ろうと思って」
って、考えてること一緒だなー。

↓普通にできないハルサクラ


音楽会のリハーサルの時、
ロゼシアターに飾られたツリーの前で子どもたちと撮ろうと思ったら、
これだよ。

↓ハルさん英語中。差し込む光がキレイだなぁ。


↓幼稚園の庭はクリスマス仕様なのに、窓はハロウィン


↓我が家もクリスマスにしてみました


お嬢の入園から音楽会リハ、義妹の結婚式に、お葬式。
いろいろあって、一足遅れのクリスマス仕様。
年賀状もやらねば!という時期ですなー。

こんな感じで、相変わらずの我が家。
今日も、元気です。

テーマ: 二人の成長&育児
ジャンル: 育児

コメント

satさん♪

通報されそうなくらい怒鳴りまくってますが、
おかげさまで飽きない毎日です♪

相変わらず・・・・

楽しそうでw
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
