プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



クリスマスパーティー2013

昨日は15時から夜の幼稚園で、
クリスマスパーティー!!

「可愛くして~」
というお嬢のリクエストに応えて朝から髪の毛をたくさん三つ編み。
出掛ける前にほぐせば、ふんわりウエーブの出来上がり♪



女の子は華やかですな~。
男の子は楽でいいけど~。
と、両方味わえるこの贅沢。感謝。

園庭のイルミネーションを見ながらパーティーしたようです。



帰りにはお土産のケーキ。



ひとり1個なので今年は2個!!
さすがに多いので、帰宅後にひとつ食べ、
もうひとつは今日のオヤツのお楽しみにしました。

プレゼント交換をして、サンタさんからもお菓子をもらったとか。
ふたりともすっごく楽しんだようでよかったよかった。

ちなみに母ちゃんは。。。

ハルサクラを幼稚園に送ったあと一旦帰宅し直ぐ耳鼻科へゴー。
昨日はえらく混んでたし、レントゲンやら吸入やらで時間がかかり、
やっと病院から戻ると10分で夕食を食べてまたお迎えに。。。

「子どもたちがいないからゆっくり夕飯たべれる贅沢♪」
って思っていたのに、急遽通院したので、ドタバタでした。
まあ、子どもたちがいないおかげで病院行けたんだけどね。

母ちゃん、数日前から、やたら頬やら頭やら歯茎やらが痛くて、
「虫歯か!私!」
と思いつつも、鼻水も濃いぃのが出ていたので、
「こーれーはーまーさーかー」
と思って病院へ行ったら、やっぱり、蓄膿症だったのでした。
お風呂と、運動ダメだって言うから今朝はウォーキングにしたよ。。。

やれやれ。。。

さ、今日は幼稚園の懇談会&大掃除、そして明日は終業式で午前保育!
そしてそして、冬休みのスタートであります。

テーマ: 二人の成長&育児
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
