プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。

スポンサーサイト


ネンマツ!

今年もいろいろありました。
そんなワタシの1年を振り返って漢字一字で表すとすれば…

「伸」

のびる、です。

家で餃子を作ったり、油モノ料理もするようになって。、
フライパンで玉子焼きも作れるようになったなぁ!
ナチュラルな化粧も覚え、お肌の手入れもするように。
髪の毛を編み込みできるようになったし、
それに伴ってお嬢の髪の毛もスタイリングできるようになって。
「いまさらかい!!」って感じなことですが。笑

あとは~仕事!

2013年はありがたいことに絵のご依頼が続けざまに入ってきて、
作家として1歩踏み出せた気がします。
毎回ウンウンしながらも良い勉強をさせていただけました。
ありがたいことに来年の仕事も既に何件か入ってきていて。
そして、少し手を広げて新しいことにもチャレンジしようと、
今、密かに(?)計画しているところで、
来年も今年以上に忙しくなりそうでちょっとドキドキ……

あと、
「人当たりの良い人見知り」
の私が、どんな人とも喋れるようになり、
引っ込み思案なところもちょっとだけ引っ込んで、
知り合い・友人がドカンと増えたのも、今年の伸びドコロだったなぁ~。
(単にオバさん化してずうずうしくなったという感も・汗)

あと、朝、ハルサクラを見送ってからラン&ウォークするようになって。
お嬢が入園した後からだからまだ日が浅いのだけど、
やっぱ運動すると日頃の疲れ方がちがうね。ビバ運動。
筋肉つけて、来年の運動会は軽やかに走ってみせるんだからー!!

ま、他にもたくさんあるけど、そんな感じで。

子どもたちの成長はもちろん、
今年は自分の成長も実感できたことが、
なにより、嬉しかったです。

というわけで、
本日は2013年最後の日。
来年もどんなふうに自分が素敵になっていくのか、
そして、家族の成長も、わくわくも、
楽しみ♪

では。

良いお年を!!!

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

satさん♪

なるべく良い方へ変わって行きたい希望と、
なかなかそうはうまくいかない現実と。。。笑

今年もよろしくお願いします♪♪

大晦日

性格なんてどんどん変わっていくもんですw

来年もどこかでお会いできるといいですね?^^
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
