プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



工事中

最近は休みになると畑で遊ぶ兄妹。



今の時期、畑の野菜が減るから、
土遊びするにはちょうどいいよね。

↓ハルさんが何か一心不乱に工事中


設計図まで作って、それを時々、
「ふーん、なるほど、ね!」
とか見ながら、
何を作っているのかというと…



ですってよ。
ご注意あそばせ。

てか、落とし穴って表示しちゃうの。
優しさ出てるねー。

いいね!

でも、野菜植えるとき土戻すのすんごい大変そう!
じーじには全く優しくないぞ!



↓そのころのお嬢


彼女も土いじりしてたけど、兄ちゃんの熱心さにはついていけず、
ひなたぼっこしながら歌うたって。
ソーラーライトをマイクに。

お年寄りばかりの静かな地域に、
お嬢のデカイ歌声が響いとります。

こうやって一日中外にいるふたりなのでした~。元気。

テーマ: 二人の成長&育児
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
