プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



家族イメージ絵

ご依頼主さまのご自宅に飾られる絵を描かせていただきました。



ご夫婦と3人のお子様のご家庭。
お名前からひとりひとりをイメージ化してひとつの絵にしてほしいとのこと。
イメージが細かく、かなり明確でいらしたので助かりました。
できれば大きな紙で…ということでサイズはB3。

大木のモデルは近所の神社にあるご神木を。
一家を守る大樹にぴったりですよね。

線入れは油性マジックで。
色は水彩で軽く乗せてから、色鉛筆であざやかに。

リアルな世界とファンシーな世界の共生がうまくいったなーと自賛。

初めはえらく悩んでなかなか進みませんでしたが、
思った以上に良い出来で、お渡ししたく無くなっちゃったり…笑
でも、思った以上に喜んで頂けたし、ご主人さまも感激して下さり、
嫁がせて(笑)よかったなと思いました。

さて…

今朝はここいら、雪景色ですよ!
とはいえ道路には雪は無いので思ったよりは少ないけど。
今は小雨みたいな感じなので雪遊びはできないかな…。
雨が止んだら、ハルサクラと遊ぼうと思います♪

テーマ: イラスト
ジャンル: 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
