プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



苺と久能山

先日、殿両親と姪っ子たち、そして、ハルサクラ、私で、
イチゴ狩りに行ってきました。
(殿は休日出勤でした)

…って、イチゴ狩りで写真撮るの忘れましたが。笑

その後、久能山へ登ってきました。
ハルさんは姪っ子と走ってドンドン登って行っちゃうし、
私はサクラさんのサポートをしていて、
こちらもあまり写真が無いけど…。

というか、2枚だけ…汗

↓東照宮拝殿から


境内は梅や寒桜が咲いていて綺麗でした。

↓イチゴハウスがいっぱい


登りは700段あたりまで自分で登ったサクラさんでしたが、
さすがに疲れたようで、帰りは私が背負って下山。

石段1159段はダテじゃなかった…

しかも下りでウェイト付きは流石に堪えたー。
翌日、ふくらはぎが酷い筋肉痛に。
未だ痛いし!

でも日頃から運動していたからか、疲れはそんなに感じず。
帰ってきて夕方にワンコとジョギングに行ったし。笑
以前のワタシだったら考えられない!
体力ついたなぁ~。

さて。

今日・明日は幼稚園の作品展!
ひどい悪天候ですが、雪じゃなくてよかったかなぁ。
私のヴィッツはノーマルタイヤだから積雪あるとクルマ出せないからなぁ。
殿は、やっぱり、お仕事さ…。

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

コロちゃん♪

雪かきの後に久能山とは!
まだまだ若いですなー(〃^∇^)o
あの階段は大変でした…幅はバラバラだし、石はガタガタだし…
子どもたちはどんどん行っちゃって景色みる余裕なし!
でした。

私たちも11日に行ったよー!!
お昼には下のお店にいたけど…
どこかですれ違ったかな?
会いたかったーッ

No title

⛄⛄⛄ 我家に13cmの積雪 ⛄⛄⛄
  雪かきで筋肉痛の中高年夫婦
疲れたはずなのに《久能算東照宮》へ
さすがに息切れ・足上がらず・声も出ず
でも、眼下に見える海とビニールハウス
子どものように目をキラキラさせ、
     しっかりモデル気分でポーズ
  苦しさものど元過ぎればの口です。
ハルサクラ組も同じ久能に行ってたなんて
 偶然ですねぇ・・・
   赤い糸でつながっているのかしら
   ちなみに11日のことでした。。。
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
