プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



作品展2014

先日の土日で、幼稚園の作品展がありました。

まずは、ハルさんから。

↓染物で自画像(真ん中です)


↓てるてるぼうず


↓水で遊んだこと

これ、シャボン玉に絵の具を入れた泡で着色したようです。
面白い!!
こんど自分の作品にも取り入れてみよう!

↓他にも作品がずらり

舞い上がるハルさん↑笑 もう一人飛びまわってるコがいますが。
奥に詰まってる男子も気になる…笑
このクラスはほんとヤンチャがそろってます。笑

お次は、サクラさん。
年少さんに引けを取らない秀作揃いでびっくりしました。

↓紙ねんどで母ちゃんの顔

つ、強そうな母ちゃんやなー…。(よく見てるわ)

↓金魚


他にもいろいろありましたが、ブログではこの辺で。
外ではパパーズが屋台で、コンニャクおでんとジャガバタを販売。

↓もちろん、両方頂きます!


コンニャク大好物なハルさん、母ちゃんの分を奪い、さらに、おかわり。
サクラさんもハフハフ言いながら夢中で頬張ってました。
園長夫人特製の味噌が絶品だもんね!

土曜日、朝は悪天候で外のモニュメント展示ができず。
でも「雨で作品展やだなー」と思っていたけど、行く時間になったら晴れたからビックリ。
さすが、晴れ男ハル!!
日曜日は天気は良かったけど、もんのすんごい強風で、やっぱり外の展示は中止。
屋台も危険なので撤収。(前日に食べておいてよかったー♪)
遊具が吹っ飛んでバラバラになっちゃうくらいだからねぇ、怖っ。

そんなこんなの、作品展でした。

テーマ: 二人の成長&育児
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
