プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



お嬢、ダウン。

昨日の朝、
「頭が痛い…」
と言ってお嬢が発熱。

お嬢がダウンするなんて、とっても久しぶり!!

これまたとっても久しぶりな小児科へ行くも、
熱があまり高くないし元気なので、
明日は幼稚園行けそうだな~なんて。

でも午後になって、お嬢の熱がドーン!!
まさか…インフルさん来たか??涙

でも、ところどころで元気になるし、
食欲もモリモリだし、
んー。

…と思って今日もまた病院へ行って、検査してもらったけど陰性!
下痢もひどいので胃腸炎かな?とのこと。

今日は私の仕事の外部打ち合わせだったのだけど、
お客さまの方でご不幸があったらしく急遽延期になったから、
言い方悪いかもだけど、助かった…。

実は、私の方でも一昨日に叔母が亡くなって…、
でもそっちの葬儀もこういう状況なので、少し寂しいですが、
ご遠慮させてもらいました。

幼稚園でも新年少児の1日体験入園があるんだけど、それも行けないな。
ま、サクラさんは既に入園してるからいいんだろうけど。

それにしても、なんか、いろいろキャンセルが重なったなぁー。

入園して、いろいろ張りつめていたものがあったのかも。
先日行った七五三の写真撮りでもすごく頑張ってたしね。
一気に疲れが来たんだろうな。

テーマ: 二人の成長&育児
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
