プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



桜と薔薇の

ハーゲンダッツで素敵なフレーバーがお目見えしました。

↓桜とバラ!

※別の日に1個ずつ食べましたので。←レディーとして言っておかなくては!

ご存じかと思いますが、桜が大好きな私。
でも、香りはバラが好きなんです!

バラの香りは女性ホルモンに良いんですって。
確かに、なんか気持ちが華やかになるというか、
「私なんて…」って落ち込んだ気持ちが、
「私も素敵じゃん」って気持ちになれるというか。
それ、今の私にとっても必要なエッセンスね。

で、消臭スプレーも、トイレの洗剤も、ハンドクリームも、バラです私。
他にもバラ物があれば全部バラにしたいくらいだけど、
気に入らないバラの香りの商品もあるから、難しいところ。

↓薔薇


開けてみて、こう来たか!と。
全体的にミックスされた物かと思っていたら、上に鮮やかなソース。
ソースがバラで、下はストロベリーアイスかな?
食べた後もしばらく吐息がバラの香り!
しかも、私の好きな香り!

↓桜


バラがそうだったので、こちらもそうくるなと思ってました。
やはり、上にソース。こちらは桜らしい優しい色合い。
やっぱ食品の桜モノって「桜餅」だよね…。
味わいも淡いので、最後には味に慣れてしまって、
ストロベリーの風味しか残らない感じ。

どちらも私にとってわくわくする商品でしたが、
バラの方が、バラの香りが口いっぱいに広がってトキメキました。
また、食べたいわ♪

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
