プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



イチゴ狩りオフ2014

先日、毎年恒例のアテンザのオフ会でいちご狩りに行ってきました。



サクラさんも3歳を過ぎたので、今年は、
大人2人・子ども2人で6000円!
おおう、イタイ…涙

↓お嬢の頭もイチゴちゃん♪
NEC_0096_2014031305424985e.jpg

というか、
アテンザのオフ会、
なんだけど、
アテンザが2台しかいないという。笑

うちもデリカになったし、
段々とこうなるよね。

↓イチゴの花ってカワイイ
NEC_0101_2014031305425196d.jpg

↓桜も…寒桜は終わりかけでした
NEC_0107_20140313054254cf1.jpg

イチゴ大好きなハルサクラ。
今年はガッツリ料金が掛かってるんだからガッツリ食ったれよぉ!
と意気込んで行ったのだけど…
1年ぶりに再開した友達と遊びたい方が勝ったようで、
イチゴは早々に、ゴチソウサマだってさ。

↓そんな兄妹
NEC_0115_2014031305425671f.jpg

しっかし、子どもたちの成長ってすごい!
お互いの子たちを見て「うわ、大きくなってる!」ってビックリ。
オトナたちは…あんま変わらない…かな?笑

↓そんなオトナたち
NEC_0117_20140313054321fc0.jpg

その後、焼津さかなセンターでランチ&買い物をして。
駐車場でお喋りを。

アテンザのハッチバック開けて、
そこでお湯を沸かしてコーヒー淹れるヒト、
今年も、カフェ開店してました♪

↓カフェを手伝う兄妹。笑
NEC_0129_20140313054323a56.jpg

ハルさんもコーヒーをもらってました。大人!
イチゴ狩りで余った誰かの練乳淹れて、砂糖も淹れて…激甘仕様でしたが。

そんなコーヒーを頂きながら、
各自「ほらほら!」と出してきたスイーツをつまみながら、
1年ぶりの積もるハナシに花を咲かせて。

子どもたちは、ハルサクラが始めた「キレイな石拾い」に夢中になって。

気がつけば夕方になり、寒さも厳しくなってきたので、
名残惜しいけれども、お開きに。
また、来年。

しかし…ハルサクラ、すごい食べるようになったので、
「大人分からの取り分け」だと足りなくなって、
食費が…!すごい…!イタイ…!
この日だけで……あーもーいやーん!涙

これからドンドン増えるだろうから、怖いよー。

テーマ: 写真日記
ジャンル: 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
